30万円の整体

2022年11月12日土曜日

ヒラメキ

t f B! P L



ドブリー デン!

「みんなが利益を得られるオートメーションを実現する制御家」 ふくまつよし です。



実は私

30万円の整体

始めちゃいました。



前から体のあちこちが悪く

知り合いの整骨院さんから

いわゆるマッサージじゃなくって

根本治療した方がイイかも

って、ずーっと言われてたんです。



いちお、体が資本の仕事してますんで

いっちょやってみるかw

っと覚悟を決めまして

先日、第1回目

やって来ました。



結果ですが

なんか、すげーイイ感じ。



ガタが来てるところがいきなり治る

ってことはないんですけど

猫背ぎみだった背中が

ちょっと良くなった気がしてみたり

体全体の可動域が

ちょっと広くなった気がしてみたり。



やっぱ30万はすげーぜ!

って思ってたら・・・



ドーン! (゚∀゚)キタコレ!!

補足)笑ゥせぇるすまんの決めゼリフ!

ヒラメキました。



「値決めの本質」



説明しますね。



すげー!

って書きましたが

たぶんこれ

勘違い

ですよね。



そんな気がしてる

ってだけ。

一種の暗示

みたいなもんですよね。

だって、たった1回目ですし(汗)



でも、あなたも

30万円の整体受けたら

きっと同じこと思うはず。



私だけ?

いや思うに違いない。



で、今回は

30万円の整体ってすげー

ってことをシェアしたいんじゃないんです。



もし

これが千円だったらどうでしょう?



同じ感想にはならないですよね。

まあまあ

そこそこ

的な感想になるはず。

きっと。



でね!

「高いの、だいじ」

ってこと。



人って

掛けたお金に比例して

得たものの満足度が上がる

そんな生き物なんだと思うんです。



もちろん

罪悪感的な部分

もあるかとは思いますが(汗)



じゃあ

売る側の私たちとしては



同じものを売るにしても

安く売るんじゃなくって

高く売るにはどうすればいいか?



ってことになりますよね。



そこを突き詰めると

あなたの商品が劇的に変わる

かもしれませんね。



あんまり変なこと書くと

詐欺だの、なんだのと

お叱りを受けてしまいそうなので

ここら辺にしときます。



あっ、30万って書きましたけど

1回30万じゃないですよ。

週一通って

6か月で計30万ですw

いちお、補足でした。



今回はここまで。

ナ シュレダノウ!



追伸

今回のご挨拶は「チェコ語」でした。



追・追伸

みんなが利益を得られますように(^_-)-☆

メルマガ登録-フリーランスエンジニアのヒラメキ

メルマガ登録-みんなが利益を得られるオートメーションマガジン

名前

メール *

メッセージ *

RSSでブログを購読

follow us in feedly

QooQ