駐車場が満車です。

2023年6月24日土曜日

ヒラメキ

t f B! P L



ブエナス タルデス!

フリーランスエンジニア ふくまつよし です。



出張先でいつも泊っているビジホ。



もう何年泊ってるんでしょう。

かれこれ20年位になるはず。



そんな定宿に先日も泊まってみたら

なんと駐車場が満車。



どことめりゃいんだよ(怒)

ってホテルのフロントへ

半ギレで怒鳴り込んだとき・・・



ドーン! (゚∀゚)キタコレ!!

補足)笑ゥせぇるすまんの決めゼリフ!

ヒラメキました。



「ダークサイド by スターウォーズ」



説明しますね。



いや、怒鳴り込んだってのは

フィクションです。



でもそのとき

心の中で思ってたことを

正直に打ち明けますと



ふざけんなよ

何回泊ったと思ってんの

二度と泊まんねーぞ



などなど。

いつも優しい態度で

ニコニコしてる私が

たかだか駐車場が満車なだけで

こんなひどいことを思っちゃう始末。



困ったこととか

想定外のことが起こった時

人って本性が出るんですね。



俺ってさいてー

ってホテルの部屋で反省しました。



でね!

「フォースは正しく使おう」

ってこと。



あなたは、こんなことありませんか?!



思い通りにならないことを

周りのせいにしてみたり

カっとなっちゃったり

機嫌わるくなったり



私生活でキレるのは勝手ですけど

ビジネスではまずいですよね。



仲間を失うか

お客を失うか



もしあなたのダークサイドに気付いたら

暗黒面に落ちる前に

ちゃんと反省して

立派なジェダイになってくださいね。



ジェダイマスターからの

お願いでした。



今回はここまで。

アスタルエゴ!



追伸

今回のご挨拶は「スペイン語」でした。



追・追伸

みんなが幸せでありますように(^_-)-☆

メルマガ登録-フリーランスエンジニアのヒラメキ

メルマガ登録-みんなが利益を得られるオートメーションマガジン

名前

メール *

メッセージ *

RSSでブログを購読

follow us in feedly

QooQ