電話に出ないよねw

2022年10月22日土曜日

ヒラメキ

t f B! P L



ジェン ドーブリィ!

「みんなが利益を得られるオートメーションを実現する制御家」 ふくまつよし です。



そうなんです。


電話に出ないことが多いんです。



いや、いつもじゃないですよw

タイミングっていうんですかね。



トイレに行ってるとか

倉庫で整理しているとか



携帯電話を不携帯なときに限って

電話がかかるんです。



先日もお客さんから

いつも電話でないよねーw

って言われたんです。



そんで

わざとじゃないんですよーw

こうやって折返しでかけてますし(汗)

ってごまかしてたら・・・



ドーン! (゚∀゚)キタコレ!!

補足)笑ゥせぇるすまんの決めゼリフ!

ヒラメキました。



「自分の魅(み)せかた」



説明しますね。



ほんと、タイミングの悪い私なんですが

利点が一つだけあるんです。

それは



お客さんが私に合わせてくれる。



甘えちゃいけないのは重々承知ですが

なにせタイミングの悪い男で通ってますんで

お客さんはのっけからつながらない気で電話してくる。



更には

留守電にメッセージ残してくれる

メールでも連絡入れてくれる

って至れり尽くせり。



ふつーだと

なめてんのか、こいつ

って思われそうですけど



あまりに毎回のことなんで

そういうヤツだ

って親ごころ。



でね!

「キャラだいじ」

ってこと。



ホント

俺ってさいてー

って反省の限りなんですけど



さいてーなことでも

100回も続ければホンモノ(言い訳)。



自分のダメな部分でも

どう魅せるか(←あえて魅力の”み”です)

これ次第でキャラになっちゃう。



そんで、お客さんが

キャラのファンになってくれれば

百人力!



せっかくなんで

強いキャラで

あなたのファンを増やしましょ!



今回はここまで。

ド ヴィゼニア!



追伸

今回のご挨拶は「ポーランド語」でした。



追・追伸

みんなが利益を得られますように(^_-)-☆

メルマガ登録-フリーランスエンジニアのヒラメキ

メルマガ登録-みんなが利益を得られるオートメーションマガジン

名前

メール *

メッセージ *

RSSでブログを購読

follow us in feedly

QooQ